カウンセリングルーム叶木(かなえのき)

気持ちがすっきりして心が軽くなるカウンセリング。なりたいあなたになるためのお手伝いをさせていただきます。「内面から変わる・性格が変わるカウンセリング」

TEL/FAX.044-455-4478

〒214-0021
 川崎市多摩区宿河原7-15-17
         北辰ビル1F

体験者の声/個人カウンセリングを受けて/Y・Mさん

体験者の声/個人カウンセリングを受けて/Y・Mさん

山澤さんに出会った当時、私は私の心の中がおかしいのではないかと思いながらも、どうしようも出来ず、もがいている最中でした。
なぜかわからないけど、いつも辛くて、苦しくて、疲れている、楽しめない日々を過ごしていました。

かなり勇気がいりましたが、カウンセリングをスタートしてみると、みるみる変わっていく私がいました。
物事の感じ方、受け止め方、思考が変わり、自分のこころを冷静に見つめ、整理できるようになりました。
頭の中で色々な感情、考えがグルグルとパニックになっていたことが、一つ一つ並べては消してを繰り返し、大事なことだけ残せるようになりました。

特にこの1年でものすごい変化!
こんな服装が好き、こんな色、こんな音楽が好き、こんなことが嫌いで、こんなことに腹が立つなど、やっと今、自分のことが少しずつ分かり始めています。
ワクワクすることも増えて、素直な気持ちを出すことが出来るようになり、日常の空気が軽くなるイメージで楽しくなりました。
もっともっと沢山の方々に、このカウンセリングを体験して頂き、素敵に変身して欲しいなぁと願っています!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です